空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

シャドウハンター(映画)

今日は久々ののんびり休み♪
読んだ本も溜まっているのにブログの更新もせず… (-∀-`; )
1本、映画を観ました⭐︎


シャドウハンター(字幕版) (予告編) - YouTube

人間と天使のハーフ「シャドウハンター」の血を受け継いでることを知らされたティーンが、仲間たちと共に、誘拐された母親を救出するため妖魔を退治していく。(NETFLIXより)

※ ネタバレあり ※
↓ ↓ ↓

なんか聞いたことのタイトルだなぁ〜と、何気なく惹かれて観てみました!
声を大にして一言!

大好物ですっ❤︎(o_ _)ノ彡☆ポムポム

全体的には、面白かった。
が、ツッコミどころは満載感も否めない…
と、言うのも… タイトルに聞き覚えがあるはず。
以前、本屋で見かけて気になっていた本でした。
読む本が多いので保留にして忘れてました=3 (´-ω-`;)ゞポリポリ
原作は3部作らしく、なんか無理やり映画にして2時間で収めました。って感じもあったかな〜
なんか、話が見えないところも多々あった。
例えば、クラリーの母は何を飲んだの?
後から、クラリーの母が飲んだと思われる小瓶をジェイスが見つけてたけど、それがなんなのかは明かされず…
(↑この辺りは、きっと本を読めば詳しく書かれてるんだろうね。)

まぁ〜、でも、何はともあれ!
ジェイス役の“ジェイミー・キャンベル・バウアー”めっちゃかっこいい!
久々にツボりました♪ キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

f:id:moco_ce:20151019234744j:plain

アクションシーンも格好良かった。
クラリー役の“リリー・コリンズ”もかなり美人。
そして、この2人。プライベートでも付き合ってるとか…
一度、破局したらしいけど、また復縁のニュース出てましたね〜 ('v')
やっぱり映画やドラマの共演者って、プライベートでも付き合う方は多いですね=3
う〜ん、ジェイス役のジェイミーにハマりそう❤︎

そして、ハマる。と言えば…
より一層、小説を読みたい感が高まりました⤴ 早速、Amazonでポチろうか検討中。
つーか、検討も何も買うと思います!
映画は出演者が良かったけど、内容的には掴めないところがイッパイでしたので・・・(=ェ=`;)

映画の方も最後は気になる展開。
ジェイスとクラリーが兄妹っ!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
って、まさかの展開!
そして、そのまま兄妹ってことで終わっちゃうし〜 (´д`ι)
なんだか他にも細かい謎を残してそのまま終了!
続編もあるのかな〜と思いきや、なんか続編はポシャったって??マジ?!(-公-、)シクシク
ドラマ化が決まっているみたいだけど、ジェイス役が変わる???
そりゃないよ〜!!
もう一度、ジェイス役のジェイミーが観たかったのにっっ!“o(●´皿`●;)o”
今、ネットでザ〜と流し見して調べただけなので、もう少しちゃんと調べてみます。
何か知っている方、コメ残してくださーい。


では、本日はこのへんで…

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
(本日は “小説感想”ではないのですが、ポチってくれたら嬉しいです。
毎度つたない文章にお付き合い頂きありがとうございます。)