空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

428 〜封鎖された渋谷〜

かなり今更なゲーム。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

↓ ↓ 公式HP ↓ ↓
http://www.spike-chunsoft.co.jp/games/428/ps/


PS3,PSP版『428』プロモーションムービー


いや〜、ホントに今更な感じ=3
突然、ノベルゲームがやりたくなって…σ(´ x `;*)
実は発売当初は気になって買うか悩んだ1本だったんですけど、いざ、買おう!と、思うと他のに目移りしちゃって、ずーーーーと保留状態。

いや、いや… 忘れてないよ… ホント、マジで… (=ェ=`;)シーン

んで、ノベルゲームやるなら手元でやりたいのでvitaで探したけど、いざ、探してみるとないもんですね!
しかも、PSPは売っちゃったもんだから本体無いし…
もう、頭の中は"ノベルゲーム"モードになってるもんだから、他のソフトは手に取ってみてもいまいちピン!とこないし…

そんな時!ゲームのが舞い降りた!

PS Storeでダウンロード版が半額!(期間限定でした。)
しかーーーもっ!PSP用だけど、VITA互換あり!キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
ついつい購入しちゃいました=3

PSP用をVITAでやってるからか(はたまた古いゲームだからか)、画像は結構荒かった。
でも、ノベルゲームだし文字さえ読めれば気にならない!
それに、実際やってたら全然気にならなくなったし。Σd=(・ω-`○)グッ♪

いや〜、面白かった‼︎
まるでドラマをみてるような感じ。
5人のメインキャラを入れ替えながら物語を進めていくんだけど、関わりのある人物もいれば、全く接点のない者もいて、それがどー交わっていくのか? 更には、物語はどーいう展開になるのか?とか…
気になってやり始めると止まらなくなる内容。

個性豊かなメインキャラに加え、脇役もいい味出してた。
思わず笑っちゃうシーンやちょっとシリアスなシーンもあり、飽きることもなかった。

最後は「やっぱり、そーなるか!」と思わず声に出ちゃったくらい想像できちゃった=3
けど、面白かった!

気になる人は「え〜、今更?」と思うかもしれないけど、時間があればやってみるのもアリだと思います。
おすすめです⭐︎


では、このへんで…
お付合いありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ