空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

ワールド オブ ファイナルファンタジー 体験版

体験版をクリアしました⭐︎Σd=(・ω-`○)グッ♪


ワールド オブ ファイナルファンタジー:オープニングムービー

もう、すでに発売していますが…
気になったので、まずは体験版をダウンロード!

とにかく、可愛い!
画像がキレイなのは言うまでもなく、ホント!可愛い❤︎
初めてFFをやる。とか、RPGはあんまり…という方でも取っ付きやすいんじゃないかな〜
とくに女性ならなおさら。
逆に今までFFのタイトルは全て網羅している!なんて方には、ビミョーなのかもしれない。

主人公は記憶を失った双子の男女。
『ミラージュ』と呼ばれる動物(?)を頭にノセノセして戦う姿もまた可愛い♪
また、モンスターを仲間にして組み合わせる(ノセノセする)ことで能力が合算される仕組み。
今までのモンスターも可愛くなって登場⭐︎
ベヒーモスなんて凶悪なモンスターも可愛くってビックリ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

しかも、歴代のキャラ達も登場。
製品版では歴代キャラの登場シーンには、そのキャラに合わせたサウンドも流れるとか…
懐かしくなること間違いなし。
また、メダルを手に入れることによって召喚して戦闘に呼び出すことも出来る♪
(体験版ではティーダでした❤︎)

体験版のクリア特典で、製品版プレイ時に『まどうアーマー・P』がもらえる!
こいつも、またまた可愛い!

これは… やらねばっ‼︎
でも、購入はもう少し先かな〜(・´ェ`・;)ゞ
なぜなら、わたしにはもう1つやらねばならない物があるからっ!(その話は、また後日…)

コアなファンにはイマイチかもしれません(可愛すぎるしね)が、そこそこやり込み要素もあるよーです=3
気になる方は、まず体験版をやってみるのはおすすめです⭐︎

www.jp.square-enix.com


では、このへんで…
本日もお付合いありがとうございます。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ブログランキング・にほんブログ村へ