空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

ファイナルファンタジー15

待ってました!

ホントに… 待ってましたぁ〜‼︎

購入しました!
もちろん、予約してました=3 (∩˃o˂∩)♡
基本的に中古専門なんですが、初めてゲームソフトを予約しました。

ついに、発売!

ホントは発売日(昨日)やりたかったんですが仕事でやむなく断念… o(>д<。 o)クソッ!
体験版(プラチナムデモ&エピソードダスカ)もクリアしたし…
キングスゲレイブ(しかも、DVD購入済み)も観ちゃった❤︎ (人´3`*)フンフフ~ン♪
特典のプロダクトコードも入力済み♪
めっちゃ!楽しみ!!p(*゚v゚`*)qワクワク

ちなみに… 『ワールドオブFF』は、まだ全然クリアしてません=3 (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、仕方ないよね。だって、こっちが本命だもの❤︎

さてっ!インストール完了!(◍ ´꒳` ◍)b


また、更新しまーす⭐︎
お付き合いありがとうございます。v(o´∀`o)v━━ィッ★

ブログランキング・にほんブログ村へ