空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

カノジョは嘘を愛しすぎてる(17)

今、私の中でサイコーに熱い少女マンガかもしれない‼︎ 

 

〜・〜・〜・〜・〜・↓ ↓ ネタバレあり ↓ ↓・〜・〜・〜・〜・〜 

 

今回もかなり熱かった=3

あぁぁ〜‼︎ アキがとうとう表舞台に出ちゃったよ‼︎<(ll゚◇゚ll)>

 

つーか、瞬さん!そりゃ、ないよ〜 o(`Д´*)oプンスカプン!!!

「アキのいないバンドで、なんで…」

か〜ら〜の〜

「アキに戻って来てほしい」

なんて、ズルイよ〜!答えはひとつしかないじゃん=3

瞬の気持ちも解るけど、でももう少し心也のことも考えてほしいな…

なんか、今回は心也がすげー可哀想になった ( ノω-、)クスン

 

理子の"山本姉弟"の出演!(この番組名は笑えた(* ´>艸<))

今後の"マシュコ"に関わるよね… きっと…

そして!

シバケン!仕事は⁇と、思わずツッコミたくなるのは抑えて…

今のところ、笑える存在(私の中では)なシバケン。

ただーーし‼︎

もしかしたら、今後"笑える存在"から"やっかいな奴"になりそうな気配です。

あの山本さんも曲者くせーーーー!∩(+`ω´+)∩

あの"協力"が怪しすぎる!

 

はぁ〜、理子の周りに曲者が増えていくよ=3

マンガ的には面白いけどね。

正直、毎回ドキドキ・ハラハラするし…

 

そして、今回も次巻が気になる展開で終わるのね…(´エ`;)

 

「とっくに僕なんか、要らなかったんだな…」 

心也は、いろんな意味で可哀想な奴ってイメージがあるのは私だけ?!

せめてマシュコだけは…

心也は理子の前では楽しそうだもんね。

でも、理子にはアキとうまくいってほしい!

あぁ〜、なんか複雑な読者の思いですね・・・(=ェ=`;)シーン

 

  

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村