空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

やっぱり買っちゃった!

タイトル通り、買っちゃいました=3 (●´U`●)

ゲームの詳細は省きまーす!


先日の記事では『もう少し先かな〜』なんて書いてたのに、買っちゃいました=3
PS4にするか悩んだ結果、VITAで購入。
体験版のクリアデータがVITAだったし、折角だから"まどうアーマーP"も欲しかったし〜♪
それに、根を詰めてやる!という感じではなく、かる〜くやりたい感じだったので…(∮’v`*∞p)q.+ネッ

まだ発売したばかりだから中古も新品と金額がほとんど変わらず…
なので、またまた折角なので新品購入してセイバー召喚"セフィロス"も手に入れました♪(>∀<人)━━♪♪

また、クリアしたら感想をupさせていただきまーす!
そのうち…
クリアするのに時間もかかりそうだし…(´-ω-`;)ゞポリポリ


それでは、このへんで…
本日もお付合い、ありがとうございました。( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ブログランキング・にほんブログ村へ