空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

ブラッドレイン

時間があったので、huluでなんとな〜く選んで視聴した。

ブラッドレイン [DVD]

ブラッドレイン [DVD]

18世紀、半分人間で半分バンパイアの<ダムフィア>のレインは、レイプ寸前に眠っていた本能が覚醒する。
勢い余って友人を殺そうとしたレインは、後悔の念にさいなまれ森の中へ逃走する。
傷つき孤独なレインは彷徨いながら、残酷な運命に翻弄される。


※ あくまで個人的な感想です(ネタバレあり)※
↓ ↓ ↓




う〜〜〜〜ん…(`-д-;)ゞ

私ね、ヴァンパイア系は大好物なんですよ=3
なので、ちょっぴり期待して観たのがダメだったのかなぁ…

はじめに感じたのは、ゲームのRPGのような作りだな。って=3
んで、調べてみたら原作はゲームということでビックリ!(*゚Д゚*)ヤッパリ!
でも、納得。
RPGだったら面白い内容かも!
映画にするには内容が薄い?!

と、いうのも…

RPGだったら自分で主人公を育てるのに、レベル上げや(あれば)武器の合成とか仲間と出会うまでマップを巡ったりとか…
やることイッパイな感じだけど、映画は観てるだけだからね。

主人公のレイン役の人はスタイルもいいしキレイなんですけど、なんかもったいない感じがした。

レインの父でヴァンパイアの悪役は、あっけなく死んじゃったし…
しかも、ラストも微妙〜 (≡ε≡;)エェ~
思わず「え?!」って、口走ちゃったし…
なんとも、中途半端な感じの終わり方でした。

ブログをupするのにWikipediaを調べたら、この後に"Ⅱ"も出ているみたい。
あのラストは、次に繋げるための布石だったのね!


気になる方はチェック⭐︎ σ(o・ω・o)


Bloodrayne Movie Trailer - YouTube

さらに気になる方は、映画をどーぞ♪ (o゚з゚o)ノ(hulu ↓ でも配信中)www.hulu.jp


にほんブログ村 小説ブログへ