空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

今更ですが…

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

やってます。


なぁ〜んか、ゲームやりたいっ!って、衝動に駆られて…
ネットで"おすすめソフト"検索。

VITA持ってるなら、コレはやらなきゃ損‼︎"なんて、書き込み発見!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


「え〜、それは、やるっきゃないでしょ⁈」つーことで購入=3



このゲームは前から知ってたけど続きモノだし〜って、ことで手を出さなかったンですよね〜(`-д-;)ゞ
だって、続きモノって…
登場人物やストーリーの流れがイマイチつかめなくて、楽しさ半減だったりするからね=3
かと言って、前作がPS2とかだとやりたいと思わないし…
ペルソナは前作はPS3だったけど、我が家のPS3は現在ダンナちゃんが使用中。

他にやりたいと思うようなゲームも(いまのところ)なかったので購入しちゃいました⭐︎
YouTubeでも観たけど面白そうだったし!


PS Vita【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】PV - YouTube

とりあえず、しばらくは本とゲームでインドアな日々を過ごしま〜す♪ マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村