空想時間

〜・感想日記・〜 小説(ロマンス中心)やマンガ(ジャンル問わず)、ゲーム(主にRPG)・映画など…

趣味のサイクル

こんにちはー♪(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

さて、さて…
最近は、めっきり本を読む時間が減りました=3
あ、時間はたくさんあるんですよ〜 (-ε-〃)b゙ チッチッチッ
でも、なんだか本を手に取ってもピーン!とこないと言うか…

自分のなかで"期間"と言うのが存在するんですよね!(´-ω-`;)ゞポリポリ
例えば…
「読書期間」ーー無性に本が読みたくなる。しかも、ロマンスが読みたかったりサスペンスだったり、というのも限定されるんですよ=3
「マンガ期間」ー内容は上と同じ。でも、マンガ以外は受け付けない!って、期間。
「ゲーム期間」ーもう、ゲームばかり!しかも、RPG限定。
「無気力期間」ーな〜んにもしたくない。本を手に取っても読む気がしないし、ゲームなんて電源入れるのもカッタルイ。
という4つの期間があって、ぐ〜るぐる回ってるんですよね=3
一度その期間が訪れると、どんなタイミングで切り替わるかは自分でもナゾ・・・(=ェ=`;)シーン
突然スイッチを切り替えたように変わる時もあるし…

あーーー、なんか、わかっちゃった!

私って"不器用"なんだ。ド━゚(∀)゚━ン
1個のことしか集中できない"おバカさん"?!

ここまで書いてて、急に公開するの悩んできちゃった…(公開しちゃったけど!)

でも、わかってくれる人いたらコメントくださーい⭐︎(* >ω<)=3 プー


ちなみに… 今は、ゲーム期間です!
(でも、ロマ本もちょっとづつ読んでます。かなりローペースですけど…)
クリアしたRPGの感想でもupしようかな〜(`-д-;)ゞ


では、このへんで…
気まぐれな更新ですけど、お付き合いありがとうございます⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ